NEWS

ニュース

2017.08.31

商号変更に関するお知らせ

エーアイ・トウキョウ・ラボ株式会社(以下、「弊社」という)は、平成29年8月31日付の同社取締役会において商号を変更することについて決議し、同日付の弊社臨時株主総会においてこれを承認可決いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 新商号
AI TOKYO LAB株式会社(英文:AI TOKYO LAB & Co.)

2.変更の理由

弊社は、近年国内外を問わず有望な成長産業として期待されている「人工知能(AI)」の活用によって、取引先企業の生産性の向上、新市場の創出を推進しております。

今回の商号変更の目的は、弊社が今後のAI産業の成長の時流を捉え、国内のみにとどまらずグローバルな展開を見据えていることから、商号をローマ字表記に変更することにより視認性を上げ、同産業内における認知度及びブランド力の向上を図ることで、更なる成長を遂げるものであります。

3. 変更日
平成29年9月1日
PEOPLE

スタッフ

革新的な未来を創造するスペシャリストチームメンバーをご紹介いたします。
COMPANY

会社概要

東京・北海道を拠点に全国へ。「RETAIL×AI」を使命に小売業の進化をサポートしています。
NEWS

ニュース一覧

メディア掲載情報や講演・セミナー登壇レポートをご紹介しています。

CONTACT

ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはこちら

03-6276-5970

(受付時間:平日10:00~18:00)